さば銀 口コミ
女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
今回は1件目で行ったので、大好きなサバサンドまでありつけて本当良かったです!
個人的にはニラ玉のおひたしがギャップ萌えで美味しかったです!
とにかく全部美味しい!
店員さんも皆さん良い方ばかりで終始良い気分で過ごせます。
50代後半/男性・投稿日:2026/05/01
40代前半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・投稿日:2026/03/26
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

