地鶏と鮮魚 焼き鳥職人 龍 新潟本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 会社の宴会15%
- 家族・子供と10%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
地鶏と鮮魚 焼き鳥職人 龍 新潟本店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
対応が冷たい
50代後半/女性・投稿日:2026/04/29
特に焼き鳥は身が小さくてビックリ。
個室仕切りの戸等に埃が目立っていて店員さんが提供時に開け締めする際に舞って来そうで食事するのに躊躇します。
50代後半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・投稿日:2026/04/26
店員さんの対応も素晴らしかった!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

