焼鳥酒場どんく 麻生店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 家族・子供と28%
- デート9%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼鳥酒場どんく 麻生店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
店員の方の 対応 もよく アットホームな 感じで とても 好感が持てます
また行きたいです 今度は 会社の 社員 連れて 行かせていただきます
テーブル席も 昔ながらの 感じで 外で みんなと ワイワイやってる感じ で ほっとします
20代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥はもちろん、何を食べても本当に美味しいです!
特に純鶏が大好きで、毎回5本以上は頼んでしまいます笑
今回はアスパラの天ぷらもいただきましたが、サクサクでとても美味しかったです。
また、店員さんがドリンクがなくなりそうなタイミングを気にかけてくださるので、注文もしやすく、いつも気持ちよく過ごせます♪
これからも利用させていただきます!
40代後半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥が大好きで、ここ最近では麻生で一番のお気に入りのお店です。
レバーのフワッと感、ささみのジューシー感、どれもとってもおいしくて、何度行っても、また食べたくなるお店です♪
どのスタッフさんも気遣いがとても心地よく、おいしくたのしく過ごさせていただけています。
暑い日だったのですが、エアコンもしっかり効いてて、冷えたビールと熱々の焼き鳥が最高でしたっ!
また行きますっ(*´▽`*)
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
ささみはとってもジューシーでした!
あと、私的にはエイヘレ炙りもかなりgood!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

