焼鳥酒場どんく 麻生店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいと思うお店でした。
30代後半/女性・来店日:2026/03/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
座敷の席でゆったり座れて良かったです。お料理も美味しく、また利用したいです。
40代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/03/08・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハツが最高!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

