遠野ジンギスカン よし田 中目黒店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
冷麺も〆として最高でした!
価格に関しては若干高いなとは感じたので
何かお祝い事などの日にまた行きたいなと思いました!
ある程度他で食べて行くか予算広げないと
お酒飲んだら一人1万は余裕で超えそうだなと感じました。
40代前半/女性・来店日:2024/10/04
ホットペッパーグルメで予約
個室を利用させていただきましたが、料理もお酒も接客も大満足でした!また利用させていただきます。
30代前半/女性・来店日:2024/06/29
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2023/12/29
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2023/12/23
ホットペッパーグルメで予約
初めてラムスモークをいただきました。噛む程にスモークの程良い薫りが口の中に広がりました。
専用ダレがよくマッチしていていました。
また、お肉を焼く時の煙は驚くほど少なく、ジンギスカン独特の臭いも気にならないのもおすすめポイントだと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

