creperie tsuki クレープリー月 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/01
蕎麦粉の味が強すぎないので、一般ウケする優しいガレットです。カフェラテも濃厚で大満足でした。
お店は落ち着いた雰囲気です。
女性・投稿日:2026/04/26
店内の雰囲気はとても素敵!でも3000yenとなると…個人的にはランチよりカフェ利用がちょうどいいかしら?
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | creperie tsuki クレープリー月 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/01
女性・投稿日:2026/04/26
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません