cafe&dining PERCH お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と21%
- 一人で12%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
cafe&dining PERCH 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2026/06/23
どれもとても美味しかったです。
また、どのテーブルの料理も、出すタイミングを丁寧に見極めていたのが印象的です。
今回、飲み放題付きコースでしたが、お店の売りであるこだわりのあるものは含まれていなかったので、プレミアム飲み放題などを設定し、せっかくなら美味しいものがたくさん飲めるといいな、と思いました。
こじんまりしていて、可愛らしいお店です。
また伺いたいと思います。
40代前半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
土曜のランチアラカルトだと1時間半制でしたが、お料理が出てくるのも早く、味わって食べられました。
今回で3回目でしたが、本当に何を頼んでもすごーく美味しい!
長野出身のシェフのこだわりで、りんごを使ったメニューが多いですが、どれも良い意味で個性的で美味しいです。
全メニュー制覇したいです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
カジュアルランチコースのレベルではなく、コスパ最高だった。
接客、料理提供のタイミングも素晴らしく、心地よいランチタイムを過ごせた。
土日は予約必須です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

