馬肉バル跳ね馬 池袋東口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 家族・子供と15%
- デート14%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
馬肉バル跳ね馬 池袋東口店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
馬刺しは色々な部位で甘口の醤油に生姜とニンニクがとても美味しくコロッケはジューシー、ステーキは部位ごとにこちらも絶品!二人で食べきれないくらいのボリュームでした!またお腹を空かせて行きます!
20代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ただ、中盤に頼んだピザが来るのにかなり時間がかかり、食べ切る前に2時間制の席時間がきてしまったことが残念でした。
60代~/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
最近は予約しないと入れないので予約して行かれるのか賢明です
料理全般に美味しいのですが少しずつメニューが変わっていますが好みの料理は定番で人気があるのかついつい同じものを頼んでしまいます
好みはサイドメニューではトリュフ味のフライドポテトや桜ユッケ、メインメニューではハラミのグリルや馬刺し5点盛りでおすすめです
料理の味はもちろんのことですがスタッフさんもみな親切丁寧なので人気店になる要因とうなずけるお店の1つです
今回は自身のミスで予約日を間違えてしまいかつ急に人数が増えてしまいましたが快くご対応頂きありがとうございました
コストパフォーマンスもあり定期的に訪問させていただきたいお店のつです
30代後半/女性・投稿日:2026/05/31・2回の投稿
30代後半/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気もうるさすぎず、静かすぎないので、カジュアルな会食がしやすいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

