関内もつ肉店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/05/02・2回の投稿
40代後半/女性・投稿日:2026/04/05
2階席は200円払えば椅子に座ることも可能。
とにかく人気店なので凄く混んでますが、
食べて納得!!
焼鳥ももつ煮も最高に美味し~
大好きなカシラとレバーは売り切れだったので
今度はもっと早い時間に伺います。
20代後半/男性・投稿日:2026/02/23・2回の投稿
ここのもつ煮は過去一の美味しさでした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
