羽根川 八重洲日本橋店 口コミ
口コミ機能について
30年以上ぶりの同窓会で利用しました。料理はどれも美味しく、ドリンクの提供もとても早かったです。細かいところまでスタッフの気配りが行き届いていて、参加したみんなが楽しい時間を過ごせました。本当に思い出に残る素敵な会になりました。特にベトナム人の女性スタッフの笑顔がとても素敵で、親切な対応が印象的でした。また利用したいと思います。
さるさん
60代~/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
駅から本当近かったので良かったです
揚げ物、お刺身、サラダなどなどを頂きました
お値段は少々高めですがボリュームあり
すごく美味しくよかったですさ
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆのさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
そんなに悪くはないですが、シンプルに高かったです。チョコアイスが800円近くしました。でもお湯を無料で出してくれるのがありがたかったのと店員さんの感じはよかったです。
ディナー | 7人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
もっくんさん
30代前半/男性・投稿日:2026/05/26
日本橋駅徒歩2~3分、東京駅からも徒歩圏内の北海道料理が楽しめる和食居酒屋。
平日夜でも程よい賑わいで、綺麗な完全個室が快適。
肉厚で薬味豊富な刺身、ジューシーなネギ間串が特に美味しく、みずみずしい冷やしトマトや鮭といくらのおにぎりまで満足度高め。
落ち着いて食事を楽しめる一軒。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
はるるんさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
海鮮が美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。