四季彩 SHIKISAI 広島駅ミナモア前店 お店の総評
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 会社の宴会19%
- 家族・子供と12%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
四季彩 SHIKISAI 広島駅ミナモア前店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
料理はどれも注文から出てくるまでも割と早めで、どれも美味しくて良かったです。
ドリンクは飲み放題にしました。
氷が固まってて、アルコールと甘いのが分離してて、持ってきてもらう度に割り箸で混ぜて飲みました。
2時間の時間制限があるのは知ってましたが、残り30分で『ラストオーダーです』と店員さんが来られて『料理を決めてからまたお呼びしてもいいですか?』と聞くと『今言って頂かないとラストオーダーなんで。』と冷たい感じで言われ、混雑時はテキパキ動かないといけないのはわかるのですが、少し威圧的に感じてしまいました。
なので☆3つにさせていただきました。
50代前半/男性・来店日:2026/05/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
昼間であったためか来店客は数えるほどで、席もかなり空いていましたが、2時間きっちりで時間を区切られました。
時間制限である旨は、入店時ではなく、予約時のホームページなどでアナウンスしてほしかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

