とくぞう 梅田店 口コミ
口コミ機能について
2500円で食べ飲み放題は神コスパ!!
個室ぽいとこもあるので騒いでも多少は問題なく立地も良かったです!
あっきーさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
料理は全て美味しかったです。
ドリンクも料理も提供スピードが早く満足度は高いです。
ディナー | 9人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【 3時間食べ飲み放題 】≪メニューは150種類≫料理&ドリンクの提供スピードも自信あり♪
さらさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
お料理も色々な種類があり、また飲み物も冷酒など含まれておりコスパ最高でした!また何かの機会に行きたいと思います。
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【 2時間食べ飲み放題 】≪メニューは150種類≫料理&ドリンクの提供スピードも自信あり♪
さっちさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
GWでも3時間食べ飲み放題が利用できてよかったです。お料理は冷たい状態で出てくるものがあり、少し残念でした。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【 3時間食べ飲み放題 】≪メニューは150種類≫料理&ドリンクの提供スピードも自信あり♪
ホットペッパーグルメで予約
3時間2700円は、安くてコスパ最高です。
席も広くてゆっくり座れました。
ディナー | 11人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。