炭火焼焼肉 久保屋 口コミ
口コミ機能について
ナベックさん
60代~/男性・来店日:2025/12/04・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
席の予約だけでしたが、半個室の席を用意していただきましたので、落ち着いて周りを気にする事無くいただく事ができました。その日のおすすめも印刷したメニュー表かテーブルに置かれていたため旬の物を美味しいいただくこともできました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
タケさん
40代前半/男性・来店日:2025/12/03
ホットペッパーグルメで予約
肉美味しい
ディナー | 10人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【90分飲み放題付】和牛A5サーロイン焼きしゃぶを含む全11品◎久保屋満腹コース8,800円(税込)
みくさん
20代後半/女性・来店日:2025/11/18
ホットペッパーグルメで予約
お肉、お料理が美味しすぎてとろけました。
接客もとてもよく、また行きたいと思います!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【90分飲み放題付】和牛A5サーロイン焼きしゃぶを含む全11品◎久保屋満腹コース8,800円(税込)
ナベックさん
60代~/男性・来店日:2025/09/04・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2人で利用する場合にも、飲み放題が選択できます。またビール無しの飲み放題と、プレミアム飲み放題別々にすることも可能でした。
生ラムと、焼きしゃぶ、厚切極上牛タンやわらかく絶品です。クーポン利用でいただける和牛のサーロイン握りも口の中でとろける美味しさです
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ようこさん
60代~/女性・来店日:2025/08/14
ホットペッパーグルメで予約
たるみなバルで初めて来て生のお肉のお寿司とお豆腐が美味しくて、今回は家族と一緒に来ました!普段には少し贅沢なお肉なので、なにか特別な時にまた伺いたいです!
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。