居酒屋 小江戸鳥や 大森店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 会社の宴会35%
- 家族・子供と9%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋 小江戸鳥や 大森店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/08
鶏もも肉もジューシーで美味しくて料理の提供も早く全体的に満足しています。古民家風の内装も風情あって良かったです。
20代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
会社の同僚2人で行きました。本当の2人席にビックリしましたが、適度に賑やかで、会話しやすくて良かったです。
コスパ的には、非常によい店だと思います。また、比較的若い人が多く繁盛していました。また行きたいと思います。
来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
串が半生な感じがして心配になりました!
ケーキ持ち込み許してくださってありがとうございました!明太子餅チーズ美味しかったですー
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

