アンピールホテル大阪 レストラン愛 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と35%
- 一人で33%
- 友人・知人と26%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
アンピールホテル大阪 レストラン愛 口コミ
30代前半/女性・来店日:2025/09/14
ホットペッパーグルメで予約
ステーキを美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お褒めのお言葉は調理スタッフにとって何よりの励みでございます。
これからもご期待に添えるお料理をご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。
心よりお待ちしております。
レストラン愛
50代前半/男性・来店日:2025/09/09
ホットペッパーグルメで予約
たいへん美味しいステーキでした
ドリンク付きでお値段的にも満足です
ステーキはもちろんのこと、その他にもシェフ自慢のメニューを多数ご用意しておりますので、
ぜひ次回はさまざまなお料理もお楽しみいただけましたら幸いです。
今後も皆さまにご満足いただけるよう、味・サービスともに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
レストラン愛
50代前半/女性・来店日:2025/09/07
ホットペッパーグルメで予約
「凄く美味しかった」とのお言葉、そして価格と品質のバランスについてご満足いただけたこと、大変光栄に存じます。
お肉のクオリティにもご評価をいただき、調理スタッフ一同の大きな励みとなります。
「また行きたい」とのお言葉をいただけたことが何より嬉しく、今後もそのご期待にお応えできるよう努めてまいります。
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
レストラン愛
50代前半/女性・来店日:2025/09/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくりとお食事をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
日常の中でほっと一息つけるような空間づくりを大切にしておりますので、そのように感じていただけたことは何よりの励みでございます。
これからも心地よい時間をお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。
心よりお待ちしております。
レストラン愛
60代~/男性・来店日:2025/08/26
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクのセルフサービスについてご利用いただき、ゆっくりとお楽しみいただけたご様子に嬉しく思います。
お好きなタイミングでおかわりしていただける点は、多くのお客様にもご好評をいただいております。
これからも快適にお過ごしいただけるサービスを心がけてまいりますので、ぜひまたご来店くださいませ。
心よりお待ちしております。
レストラン愛
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

