ハーバーダイニング 口コミ
口コミ機能について
レオさん
60代~/女性・来店日:2025/02/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ライブキッチンがいつも楽しみです
毎回違う品で好みのメニューの日に予約してます。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:日曜限定 サンデーランチブッフェ
たかこさん
50代前半/女性・来店日:2025/02/09
ホットペッパーグルメで予約
品数が多く、どれも美味しかったです。スタッフ皆さんの接客も大変良かったので、楽しい雰囲気でゆっくり食事ができました。ありがとうございました。
ランチ | 1人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:日曜限定 サンデーランチブッフェ
ホットペッパーグルメで予約
ひこま豚のハンバーガー 黒酢鳥がおいしかった
雰囲気も落ちつていて また行きたいです
ランチ | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:日曜限定 サンデーランチブッフェ
小太郎さん
40代前半/女性・来店日:2025/01/03
ホットペッパーグルメで予約
初めて年始のバイキングに行きました。予約時はお値段が少々高いなと感じましたがステーキ、蟹、刺身等を考えると妥当なお値段かなと。お料理も美味しかったし補充も迅速で接客も素晴らしかったです。要望としてはお料理の種類がもう少しあるともう少し楽しめたかなと思います。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:2025年/1月/ 2日 3日 の 2日間限定!!New Year ランチブッフェ
ホットペッパーグルメで予約
特に接客が大変良かったです!
気持ちよく、娘と孫と楽しく飲食できました!
料理も美味しく、又行きたいと思います!
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:プレミアホテル CABIN-PRESIDENT 函館 ハーバーダイニングの朝食ビュッフェ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。