ハーバーダイニング 口コミ
口コミ機能について
まささん
60代~/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
味付けが自分好みで何を食べても美味しかったです。
フルーツやデザートも色々有り、塩ラーメンやオムライスや勝手丼も美味しく食べ過ぎました。機会がが有れば又行きたいと思います。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:プレミアホテル CABIN-PRESIDENT 函館 ハーバーダイニングの朝食ビュッフェ 2026年6月~
再訪です!味は美味しいままに、ライブキッチンの品数やワインの種類が増えパワーアップしておりました。ホテルリブランド後でもお店は変わらず嬉しいです。勝手丼がおすすめです。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ごじらさん
60代~/女性・来店日:2026/05/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
7~10日に1回のペースで利用させていただいてます。5月のメニューの推しはブイヤベースとチキンのスープカレー。このレストランは接客も良いし、座席がゆったりしているので落ち着いて食事ができる。ワインも赤白スパークリングの3種類あり、朝から贅沢な気分になれる。味、接客、雰囲気、ビュッフェの種類(多すぎない)、価格のバランスがとれているレストランです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:席のみコース
ごじらさん
60代~/女性・来店日:2026/05/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
月替わりのチキンスープカレーが美味しかった。ライブキッチンのオムレツは安定の美味しさ。赤白ワインにスパークリングワインも飲めて、朝からとても贅沢な気分になります。予約時にポイントが使えるのもありがたい。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:席のみコース
ケイコさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
オーダービュッフェのオムレツと塩ラーメンが美味しかったです
塩唐揚げと玉子焼きもオススメです
スタッフの接客も感じが良くて美味しく食事ができました
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:プレミアホテル CABIN-PRESIDENT 函館 ハーバーダイニングの朝食ビュッフェ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。