居酒屋 まじめや 姫路みゆき通り店 口コミ
口コミ機能について
すのうちさん
20代前半/男性・来店日:2026/06/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
餃子と磯辺揚げが美味しい
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
しぼさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
食事は味も良く、美味しかったが、かなりの来客があったので、品物の提供に時間がかかっていた。
特に飲み物の提供が遅かった。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【食べ飲み放題】宴会に『お手軽プラン2時間』餃子など全100種食べ飲み放題4000→3000円
まあ坊さん
20代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
食べ物飲み物ともに満足しました。
しかし予約時に個室の掘りごたつを選択したにもかかわらず
前日、連絡もなく店から個室ではない掘りごたつに変更のメールが届きました。
電話で確認すると、あ~大丈夫っす!と悪びれもないような返答でした。
電話後、変更メールで個室に変わっていました。
当日の店員さんの態度はとても感じが良かったですが
電話対応の男性が残念でした。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【食べ飲み放題】宴会に『お手軽プラン2時間』餃子など全100種食べ飲み放題4000→3000円
カズさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
電話対応、一部店員の対応がよくなかった。美味しい料理も台無しです。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
せいごさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理はどれも美味しく、特に餃子とシュウマイは皆んなが美味いといってましたが、残念なのが、2時間食べ飲み放題の最初のテーブルに置いてあったフライドポテト、枝豆、冷奴、胡瓜などの大皿の量が多すぎ、色々な料理を頼みたかったが、残してはいけないので頼めなかった。わ
ディナー | 6人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【食飲放題】宴会に『大満足プラン2時間』全メニューOK全140種食べ飲み放題4500→3500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。