四季彩 新潟駅前店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
料理も微妙、特に、コースの麻婆豆腐に、豆腐が人数分入っておらず、分ける際もスプン準備もなく、お願いして持ってきてもらう始末。衛生的にも良いとは言えない環境でした。
仕事の飲み会で使用しましたが、次の来店は、絶対にありません。
50代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
出されてからすぐ食べたけどゲソ揚げ冷めててびっくりしました笑
後料理をスマホで注文できるのはいいけどメニューに載ってるのにスマホの方には載ってないものもあり困惑しました
60代~/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
お通しの味付けも濃すぎて不味かった。サワー系も生絞りでもないのに値段が高くて薄い。チェイサーもぬるくて不味い。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

