名古屋ガーデンファーム 名駅店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と64%
- 記念日・サプライズ12%
- デート10%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
名古屋ガーデンファーム 名駅店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
飲み物やデザートも、大満足!
40代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
ピザ食べ放題のシステムを聞くと未就学児まで全員料金を取るとの回答。再三に渡り確認しても変わらずで、『食べ放題にしてもワンオーダー制だよ』の説明を一生懸命してくれていた。そんなことは聞いてない(最初にもう聞いたからわかってる)のに、このキャッチボールが三往復くらい。。
問いに的確に答えてほしい。
おかしいと思い店長さんにきくと未就学児は対象外との回答。
結果的にはよかったが、店内でルール周知されておらずさすがにイライラしました。ファミリー向けは歓迎されていなさそうという感想。大人の特別な日用のお店でしょうか。
シカゴピザは食べ応えはあまりなかった。
明太子のシカゴピザは味はすごくおいしかったが、中の麺が賛否両論。
オムライスは卵を目の前で割ってくれるパフォーマンスはGOOD。だけどライスの味付けは口にあわなかった。
単品ピザのサイズが小さくて満足感は低かった。
シカゴピザを食べるのはこの店で3回目だが満足度は最低。
50代前半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
生ビールが無かったのが残念でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

