肉ときどきレモンサワー 梅田駅前店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
ただ、よくある注文しても料理が出てこないということが多々ありました。
飲み物はセルフなので混み合って待つことはあっても、こないということはありません。
でも、氷の補充を頼んだのにこないというのもありました。
安いからある程度仕方ないと思います。
40代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
レモンサワー飲み放題が非常にありがたかったです。
ドリンクはセルフでしたが好きな時に好きなものを素早く取りに行けるのは良かったです。
もんじゃ焼きについては研究の必要がありますが、全体的に大満足でした。
50代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
味もそこそこ美味しいし。
好きな飲み方(割り方)ができるし。
ただお客さんが増えてくると、料理が出てくるのが遅くなるので、早目にたくさん注文するのがいいかも。
また来ます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

