和屋 じごろ姫路 口コミ
20代後半/女性・来店日:2024/12/28
ホットペッパーグルメで予約
価格帯はやや高めですがどれも美味しかったです。
40代後半/男性・来店日:2024/12/28
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2024/12/28
ホットペッパーグルメで予約
忘年会シーズンの為、座敷の団体客がかなり賑やかでしたが、いつもは静かで落ち着いた雰囲気の良いお店てます。
30代前半/男性・来店日:2024/12/27
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2024/12/25
ホットペッパーグルメで予約
今回は以前に食べたことのない料理を中心に頼みましたがハズレはなく特にネギトロ巻きの天ぷらと赤だしは絶品でした。
料理によっては割高と感じるものもありますが、特別な日に自分へのご褒美に良い店と思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

