和屋 じごろ姫路 口コミ
口コミ機能について
はるそうさん
50代後半/女性・来店日:2024/08/17
ホットペッパーグルメで予約
家族での食事でお邪魔しました。
お料理は全て美味しかったです。
お酒もすすみ、楽しい時間でした。
又お邪魔したいお店です。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:全8品(料理のみ)コース 3,500円◆瀬戸内鮮魚お造り5種盛・桃色ポークなどを味わえる
すーさんさん
40代後半/女性・来店日:2024/08/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気がよく、料理がどれもおいしい。
旬の物が食べれてよい。ゆったりゆっくりできて、落ち着いた雰囲気のなか、楽しいひとときが過ごせました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:月~木のカウンター席限定♪ 事前予約でお会計なんと15%OFF! ※当日の提示でも10%OFF
ヒデさん
40代前半/男性・来店日:2024/07/20
ホットペッパーグルメで予約
何食べてもだいたい旨い
海鮮が特に旨い
カワハギとエビマヨは毎回頼む
カウンターの雰囲気おしゃれでいい
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
はまさん
40代後半/男性・来店日:2024/07/14
ホットペッパーグルメで予約
どんな料理を頼んでも全部おいしくて見た目も美しい。
それに加えて提供スピードがとても早いのが印象的でした。通いたくなるお店です。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
さーきさん
40代後半/男性・来店日:2024/07/08
ホットペッパーグルメで予約
会社の懇親会で利用しました。店員さんの接客も良く、料理も全部美味しかったです。楽しい時間を過ごせました。また行きたいと思います。
ディナー | 46人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:送別会・歓迎会に…瀬戸内鮮魚や厚切り牛タンなどを味わうコース全10品+飲み放題付き7500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。