和屋 じごろ姫路 口コミ
50代後半/女性・来店日:2023/04/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回はカウンターではなかったので、オススメ日本酒をリクエスト出来なかった。そこが少し残念でした。
すき焼きは好評でした。カワハギの肝は甘くて美味しいですよ。
次回6月以降に予約しますのでよろしくお願いします。
30代前半/女性・来店日:2023/03/01
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2023/01/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

