和屋 じごろ姫路 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
15人でも落ち着いて会食できました。ありがとうございました!
60代~/男性・来店日:2026/04/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も良く満足しました。
60代~/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
見た目も綺麗な盛り付けで、味も濃くなく量も程よくて良かったです。年齢層が高かったので全てがちょうどいい感じででした。
お店の雰囲気も、其々が個室のようにしきられていたので、周囲を気にせずに話ができました。機会があれば次回も予約させていただきます。
30代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

