H B s nest エイチビーズネスト お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と31%
- 家族・子供と29%
- 一人で28%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
H B s nest エイチビーズネスト 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2026/06/20
ハンバーグは中までほどよく焼けていて、カットすると肉汁が出てきました。デミグラスソースも美味しかったです。濃いめの味付けなのでライスとの相性もいいと思います。
あと、一緒に出てくる野菜とドレッシングも、美味しくてもっと食べたかったです。
はじめてでしたが、また行きたいと思います。
60代~/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
仕事の日のランチをいただきましたが、女性にも男性にも選びやすいチョイスでした。セルフの珈琲付きもありがたかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

