八剣伝 高陽店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2023/04/15・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
本当に久しぶりの飲み会でした。
焼き鳥で一杯めっちゃ美味しかったぁ~!
気の合う仲間達とワイワイ出来て楽しかったです。
使えてなかったサービス券も感じ良く使わせてもらい
また、みんなでワイワイしたい店でした。
60代~/男性・来店日:2023/03/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2022/12/09
ホットペッパーグルメで予約
料理の内容がよく、店員さんに本当に3,500円のコースですか?って確認するぐらいの内容でした。
カニも食べられて、満足でした!
40代前半/女性・来店日:2022/09/17
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

