なごみ 梅田店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
次回行くことはないでしょう。ホットペッパーさんなので安心してたんですがショックです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
飲み物の提供だけは早かったです。
QRコードオードーもドリンクとドリンクの間に一部のフードが入っていたり、UIとして見直す必要があるかと。
フードメニユーも少なくてビックリしました。
あと、土曜日夕方に少し早めの入店でしたが、1時間25分でラストオーダー、1時間35分で退店を促され、1時間45分で強制退店を迫られました。
飲み放題2時間コースを付けているのにです。
コースで金額上限設定したい人達ならいいのかもしれませんが、私達のように好きなものを頼むという利用方法では予約してまで行く価値はゼロだと感じました。
20代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
サイコロステーキなど料理も美味しかったです
60代~/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
唯一良かったのは提供スピードが速かった事位かな~
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
