牛たん炭焼 利久 名掛丁店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/06/13
子供連れなのでキッズメニューがあるお店で。
牛たん小籠包を注文したのですが、小籠包が冷たい状態だったので作り直してもらいました。
牛タンなど、他の品も美味しかったです。
女性・投稿日:2026/03/01
ここは牛タン以外にも美味しいものが食べられるので嬉しいですね。
ウニも大満足でした。
40代前半/女性・来店日:2022/10/21
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2022/01/31
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
