お酒 お飯 お話 ねーねー 口コミ
口コミ機能について
rrさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
お酒の種類も沢山あり、お料理も美味しかったです。パスタも美味しかった!シーフード玉手箱は写真のような厚みといくらが入っていなくて味が薄かったのがちょっと残念。スタッフの方が良かったのでまた行きたいです!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ちぃ坊さん
60代~/女性・投稿日:2026/06/05・4回の投稿
盛り付けも綺麗で何を食べても美味しいお店です
今月のメニューもあるので毎月来ても楽しめます
店長やスタッフもとても感じが良く
居心地のよいお店だと思ます
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気が可愛い、そして店員さんの柔軟な接客やサービスに好感を持ちました
ディナー | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【2h飲み放題付き全8品】北海道各地から取り寄せた食材を贅沢に盛り込んだ特別プラン
ホットペッパーグルメで予約
お料理は全般的に丁寧で美味しいです。特にアスパラのフリットとアジフライが美味しいかったです。玉手箱はなかなか面白いと思いました。お店の方の対応も良いと思います。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
吉田さん
50代後半/男性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
シーフード玉手箱、見た目も味も良かった。
おすすめの、イカのリゾットやタコザンギも、味は最高。呑めるメンチカツも外カリカリで、中がジューシーでよかった。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。