つけめんTETSU 阪急三番街店 口コミ

口コミ機能について

Noimage

。さん

20代前半/男性・投稿日:2026/05/11

期間限定のまぜそばがうまい。
レギュラーメニューにして欲しい。
また、期間限定にしても、ネットであるかどうかわかるようにして欲しい。

  • つけめんTETSU 阪急三番街店: 。さんの2026年05月11日の1枚目の投稿写真
ディナー
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

higeさん

40代前半/男性・投稿日:2026/05/08

つけ麺美味しかったです。接客対応も丁寧で、感じが良いお店で、店内も綺麗で清潔感あるラーメン屋さんです。
  • つけめんTETSU 阪急三番街店: higeさんの2026年05月08日の1枚目の投稿写真
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
Noimage

めぐさん

20代後半/女性・投稿日:2026/02/14

ツヤツヤの麺が小麦の香り豊かで絶品でした!濃厚なスープとの相性も抜群で、箸が止まらない美味しさでした。
  • つけめんTETSU 阪急三番街店: めぐさんの2026年02月14日の1枚目の投稿写真
来店シーン:友人・知人と

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

つけめんTETSU 阪急三番街店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)

50代/男性さんの写真

50代/男性

来店日:2019/03

松江行きの高速バスの待ち時間に、阪急3番街のグルメコートで入ったラーメン屋さん。 せっかくなので、3番街店の限定つけ麺を注文。 私はめったにつけ麺を食べないのだが・・・太麺に濃厚なスープがよく合うではないか!!酢や唐辛子などのつけ合わせもまたグーで、スープを足しながら、美味しく頂いた。 店員さんが、調理に若干時間がかかるので、前後することもあり得ることをちゃんと伝えるし、バスの出発時刻を告げたら、それなりに配慮した提供時間の説明もあり、大変ホスピタリティの良い印象とともに、お店を後にした。 ごちそうさまでした!
30代/女性さんの写真

30代/女性

来店日:2018/12

阪急三番街にあるお店。初めていきました。11時過ぎの早いランチだったけど満席で少し待ちました。魚介系のつけ汁は濃厚で麺はもちもち。美味しかったです。
  • 1
  • 2
  • 1/2ページ
  • 次へ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■つけめんTETSU 阪急三番街店の関連リンク
【関連エリア】 梅田茶屋町・中崎町・中津    【関連ジャンル】  ラーメントップ梅田/ラーメン梅田/ラーメン全般
【関連駅】  大阪梅田駅大阪駅   
【関連キーワード】 つけ麺   
【関連ランキング】  大阪のグルメランキング大阪のラーメンランキング大阪のラーメン全般ランキング梅田のグルメランキング茶屋町・中崎町・中津のグルメランキング