酒道 ハナクラ しぞーかおでん 高円寺店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 家族・子供と16%
- 会社の宴会10%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
酒道 ハナクラ しぞーかおでん 高円寺店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/19・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
今回は子連れで10人ほどで、掘りごたつを利用しました。
お料理はどれも美味しかったです!
お通しも食べたかったおでんに変更できて嬉しかったです!
ただ、忙しかったせいかドリンクがなかなか出てこなかったのだけが、残念です。
でもお料理が美味しかったので、また行きます!
50代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題付きでお酒もお料理も楽しめました。
50代後半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
タンの盛り合わせ等美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

