権兵衛のいろり屋 上野本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 会社の宴会15%
- 家族・子供と8%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
権兵衛のいろり屋 上野本店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/25
今となってはとても貴重ですね。
私はすいませんが、喫煙者の友人は喫煙可能居酒屋を選ぶととても喜びます。
さらに個室なので、ゆったり楽しめます。
注文は、焼き鳥や馬刺し、お刺身、お肉料理などなど、おつまみ系から人気メニューまでいろいろと注文しました。
焼き鳥はジューシーで美味しかったです。砂肝は食感も良く、塩っけがありお酒に合う。
刺身系は臭みなく、さっぱり。
ジャンル問わずいろいろ味わえて良かったです。
40代後半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
サワー系の炭酸が薄く、水道水の有料もなんかなーて感じでした。
クーポンやポイントを使ったのに反映されてなく、会計時に指摘すると面倒くさそうに対応され謝罪もなかった。
ただ、喫煙だったのが唯一の救いだったかな。
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
店内写真は偽り無く掲載して欲しい。
30代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

