バケット 南砂町SUNAMO店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/05
お店の雰囲気は明るくフィミリー客も多かったです。トイレはお店の外にあります。
40代後半/女性・投稿日:2026/05/24・2回の投稿
40代後半/女性・投稿日:2026/04/20・2回の投稿
おかわり自由のパンはどれもおいしくて、一時的に品切れになるものもありましたが、次々に焼き上がりのアナウンスと共に補充されていました。
40代後半/男性・投稿日:2026/02/08
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

