南行徳 彦酉 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/24
40代前半/女性・投稿日:2026/06/13
今日伺いました。
お通しの豆腐は塩で頂くのですが、濃厚で食べ応えがあり
焼き鳥は柔らかくジューシーで
ポテトサラダは主人がはまっていて今回も注文。
お刺身は前回同様分厚さがあり、
しかも脂が乗っていて絶品でツマまで美味しい。
カマンベールチーズもちは私大好物でよく食べるのですが
メープルシロップとバターこれまた美味しい。
席は半個室、カウンター、テーブル席などありましたが
人気店なので予約した方がいいと思います。
次回はカウンターで食べてみたい素敵なお店です。
最後はお見送りまでありがとうございました。
かなりオススメの居酒屋さんです!
50代後半/男性・来店日:2026/06/09・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
席を予約しましたがカウンター席だったのでちょっと
残念でしたが、お料理は焼き鳥レバーの焼き加減最高で
美味しかったです!馬刺しもオススメです
結構食べたのでかなりの金額になってしまった(笑)
またに行きます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

