十升 薬研堀店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/11/18
ホットペッパーグルメで予約
次回牡蠣を食べたいです
接客が明るくてとても感じが良いです
40代前半/女性・来店日:2025/11/08
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/09/27
ホットペッパーグルメで予約
特に刺身が。
もう少しゆったりできる席だとら最高だと思います。
50代前半/男性・来店日:2025/09/13
ホットペッパーグルメで予約
酒のツマミに合う料理が多いのでお酒が進みます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

