美健ごちそうBuffet 花も実も お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 家族・子供と35%
- 一人で16%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
美健ごちそうBuffet 花も実も 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
個人的には、わらび餅がとても美味しかったです。サラダの種類も豊富で、全種類少しずつお皿に取り、食べ比べもしました。いろんな味を食べることができてよかったです。また子どもたちと食べに行こうと思います。
20代後半/無回答・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
息子はうどんやご飯、おかずを自分で選びながら楽しそうに食事。好きなものを少しずつ食べられるので、子連れでも利用しやすかったです。
店内は広々としていてベビーカーでも移動しやすく、子連れのお客さんも多い印象。なんば駅直結でアクセスも良く、買い物ついでのランチにもぴったりでした。
家族みんなでそれぞれ好きなものを楽しめるお店でした。
60代~/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
今回は、三回目で煮込みハンバーグを初めてチョイスしました。過去のチョイス料理よりも美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

