TAKE N EASY リサとツムギ 日進 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と38%
- 家族・子供と34%
- 一人で24%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
TAKE N EASY リサとツムギ 日進 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
最初の説明もわかりやすく、果物やバラなど、多種類の紅茶を飲み比べできたのもとても楽しかったです。
ぜひ、また行きたいです!
40代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
スープカレーの味は病みつきになる感じでまた近々食べに行きたいと思います。
ごはんの量がどのサイズも少なすぎて驚きました笑
30代前半/男性・投稿日:2026/06/06
スープカレーが食べやすくて美味しかったです
20代前半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
また店内もおしゃれで賑わっています。
そして更に紅茶飲み放題なのが嬉しいポイントです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
アールグレイ茶葉入りのご飯も始めて食べましたが、美味しい!
パイも美味しかったし、紅茶のサービスもあって。
お店の方も忙しそうでしたが、素敵な対応で、ぜひまた行きたいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

