マルチネス 口コミ
口コミ機能について
なーたんさん
40代後半/女性・投稿日:2026/06/21
ランチにハンバーガーを食べに行ってきました。ジューシーなハンバーガーに併設の醸造所で作るオリジナルビールが合います。今回は塩レモンエールでさっぱり。限定のビールもあるのでまたビール変わったら行きたいです。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
パオパオさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/17・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
忙しそうだったけどスタッフの方3人で頑張ってたな。さっさと注文して程良く酔って帰るのが一番だ。おいしかった!
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
なほさん
20代後半/女性・投稿日:2026/06/08
職場の後輩と仕事終わりに利用しました。
料理の盛り方が丁寧で見栄えが良く、お酒もとても美味しくて長居してしまいました!
駅の出口からも近いので、また利用したいです。
パオパオさん
50代後半/男性・投稿日:2026/05/30・10回の投稿
大好きなマルチネス…客層も若い人から年配者まで、とてもいい客層だから安心して宴会なんかもできると思います。料理もドリンクもオススメ。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
かなさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
お酒の種類も豊富で、ノンアルの飲み物もオシャレなものがあるので嬉しい!
食べ物が本当にすべて美味しかった。
店員さんの態度も社員さんバイトの方みなさん良かった。
また利用させていただきます。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。