二代目 魚義 大井町駅店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/23・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
・席の照明が暗く、料理の色が、、、特に”鰹のたたき”は口に入れるのを躊躇う程の色合いでした。他の刺身も何の魚か分からない程。
・飲物の提供時間は早く、満足でした。
・トイレが男女ともに一席のみですので、”早い方”には不向きです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
刺身、揚げ、焼きの魚料理。
特に最後の締めで出てくる土鍋の鯖ご飯は、オコゲもありで、最高に美味しいです。
一人二杯分位あるので、一杯はお茶漬けに出来たら最高です。
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
釜飯おいしいかったです。
40代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

