ムスタッシュ 口コミ
口コミ機能について
しほさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
手まり寿司ランチがとても美味しかったです。
お店の雰囲気もよかったです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:◆13:30~の部をご希望の方はこちらから! ※ご要望欄にメニューのご記載をお願いします
キッコさん
60代~/女性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
チキンがメインのムスタッシュランチ、お肉不使用のヘルシーランチ、2~3月限定の手毬寿司プレート(予約要)ランチがありました。
その中で期間限定の手毬寿司を予約して行きました。見た目も可愛くて、美味しかったです。ドリンクもついて2750円
店内の装飾を含めオシャレな感じでした。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:◆11:00~の部をご希望の方はこちらから! ※ご要望欄にメニューのご記載をお願いします
手毬寿司ランチ、季節感があり色鮮やかな盛り付けで手毬寿司も美味しかったです。
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ホットペッパーグルメで予約
手毬寿司ランチ、色鮮やかで見栄えも良く、とても美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:◆11:00~の部をご希望の方はこちらから! ※ご要望欄にメニューのご記載をお願いします
Kさん
30代後半/女性・投稿日:2026/03/06
チキンがすごく美味しかったです!野菜も新鮮すぎてこだわりが伝わってきました。食前酢が付くのも良いですね、美味しかったです。今度はデザートも食べたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。