ムスタッシュ 口コミ
口コミ機能について
ごっちんさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
手毬寿司ランチ見た目も可愛くてとっても美味しかったです!お店の雰囲気もとってもおしゃれで入り口の雑貨やドライフラワーも素敵でした。
平日にも関わらず11:00は満員で、テイクアウトのお客さんも多く忙しそうで料理後のドリンク提供がとても遅かったです。一言あったのでよかったのですが、、、
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:◆11:00~の部をご希望の方はこちらから! ※ご要望欄にメニューのご記載をお願いします
みみちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/03/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
楽しみにしていた三月の手まり寿司のランチをいただきました!お野菜もたっぷり 手まり寿司もとても可愛くて丁寧な盛り付けで 思わず"可愛い”と声が出てしまいました
前にお伺いしたことを覚えていてくださって 声をかけていただいたことも とても嬉しかったです
今回は人数の変更もあってご面倒をおかけしましたが快く受けていただきありがとうございました
また 是非お伺いしたいと思います
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆13:30~の部をご希望の方はこちらから! ※ご要望欄にメニューのご記載をお願いします
ホットペッパーグルメで予約
予定時間を10分ほど遅れてしまったのですが、気持ちよく、迎えいれてくださって、予約していたお料理がすぐにでてきました
どれも、美味しかったです
お料理の説明書きか、説明があると、記憶に残りやすいかなと思います
ごちそうさまでした
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆11:00~の部 【栄養満点☆】 野菜たっぷりのワンプレート♪ ~たっぷりお野菜ランチ~
ようすけさん
40代前半/男性・投稿日:2026/03/15
オーブンで焼いたチキン美味しかった!
自家栽培のサラダも新鮮で美味しかった。
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
ホットペッパーグルメで予約
期間限定の手毬寿司もいつものムスタッシュランチも4人でお邪魔しましたが大満足でした…
ランチ | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:◆11:00~の部をご希望の方はこちらから! ※ご要望欄にメニューのご記載をお願いします
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。