ムスタッシュ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
お野菜たっぷりランチを頂きました。毎回同じメニューをオーダーしますが、彩りもカラフルで味も様々、そしてバランスが良いので飽きません。罪悪感無くランチができるのと女性同士の会話が弾むような店内の雰囲気で居心地が良いです。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆11:00~の部 【栄養満点☆】 野菜たっぷりのワンプレート♪ ~たっぷりお野菜ランチ~
まいねさん
60代~/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ムスタッシュのランチはとても美味しいです
野菜の種類が多いのと味付けもとても好みで友達との
ランチには最適です
お店の雰囲気も落ち着いててオシャレです
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆11:00~の部 【当店人気No.1】 ジューシーなチキンがメインです♪ ~ムスタッシュランチ~
870さん
40代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
野菜プレートとっても彩りが良く、それだけでまずワクワクしました!
たくさんの食材が使われており、体にも優しいお料理だと感じながらおいしくいただきました!
人気のわらび餅ドリンクもとってもおいしかったです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆13:30~の部 【栄養満点☆】 野菜たっぷりのワンプレート♪ ~たっぷりお野菜ランチ~
かむなさん
60代~/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
スパイスとかカレーが得意なお店だったのかな?あまり事前情報無しで行ったのでイメージが違った。手毬寿司のランチをインスタでみてたしわらび餅何とかって書いてあったので和カフェと勘違いしていた。スパイスをまぶしてある骨付き鶏肉は最後まで暖かく美味しかったが少し塩辛いと思った。お店はけっこううるさくて話をするのには向かない。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆11:00~の部をご希望の方はこちらから! ※ご要望欄にメニューのご記載をお願いします
ミッキーさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
野菜プレートが美味しかったです。お顔になっていて視覚でも楽しめました。ドリンクとデザート何ついているともっとよかったです
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆11:00~の部をご希望の方はこちらから! ※ご要望欄にメニューのご記載をお願いします
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。