ムスタッシュ 口コミ
口コミ機能について
yukiさん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/09
おしゃれなカフェレストランです。
ひとつずつ手間のかかったランチをいただきました。
チキンが食べごたえあっておいしかったです。
野菜もたくさん食べられて満足です。
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
ムスタッシユランチを頂きました。チキンは、表面はパリッと、中はジューシーで味もしっかりとても美味しかったです。予約時間が11時と13時30分と言うのが少し残念ですが、お店の都合もあるので仕方ないのかも…。
欲を言えば、ドリンク込みのランチ値段だとありがたいです。
ランチ | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆11:00~の部をご希望の方はこちらから! ※ご要望欄にメニューのご記載をお願いします
acさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
お野菜たっぷり摂れて身体にやさしい
美味しいムスタッシュさんのランチがだいすきです!
お友だちを連れて行ったら絶対喜んでもらえます。
そしてわらび餅ドリンクも美味しくてついつい
お腹いっぱいでも頼んじゃうくらい好きです。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆11:00~の部 【栄養満点☆】 野菜たっぷりのワンプレート♪ ~たっぷりお野菜ランチ~
みさきさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
とっても美味しかったです!
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆11:00~の部 【当店人気No.1】 ジューシーなチキンがメインです♪ ~ムスタッシュランチ~
きょんさん
60代~/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
ランチでチキンのプレートランチいただきました、お肉はお箸で食べれるほど柔らかくで味付けも美味しかったです。たぶんスパイスとハーブとお塩な感じ?香りがよかったです。ほかのお客さんがカレーランチ食べててそちらも香りが良くて次はカレーランチだねと友達と話してました
ランチ | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆11:00~の部 【当店人気No.1】 ジューシーなチキンがメインです♪ ~ムスタッシュランチ~
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。