焼き鳥ばもら 神山町店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
ほかではなかなか?食べることのない鶏刺しは臭みなどもなくオススメですね!
ネットで12種盛りをお願いしたのですが、しっかり対応していただきまして、ありがとうございます。
残念と言うか気にするお客なら思うかもは少しドリンクの提供が遅いかな?忘れられてる?ってのがあったかなと?
でも対応もしっかりしていただきましたのでまた機会があれば訪れたいとおもいます!
ごちそうさまでした!
20代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
日本酒に詳しい方がいて、話が盛り上がっておもしろかったです。
女性・投稿日:2026/04/20
2人づつでつかうので少し気になるし
カウンターが落ち着くかな
30代前半/男性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

