居酒屋 四季彩水戸OPA店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題のシステムも最初に説明無し。店員呼んだらQRコードから注文してって、こっちは聞いてないし。言う通りにやったら今度は設定か何かわからないけど、料金は追加されるし、挙句には客のスマホ持ってどっかに行くし。
どういう教育してるのかわかりませんが、ちゃんとやってください。
コース料理の量も少ない、ビールはぬるいで、いいとこ無しです。
もう行くことはないけど、お店の今後のために伝えました。
60代~/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
洋食、和食とあるので、好き嫌い関係なく料理を注文出来ます。
40代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
個別のお皿で提供だったので、取り分けの手間がなくてよかったです!
眺めもよく、満足しました。
50代前半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
全室個室になっていて、暖簾で目隠しになります。
掘りごたつ式でゆったりと過ごすことが出来ます。
料理はジャンルが色々あり、刺身盛りやローストビーフ、焼き鳥などどれも美味しかったです。
値段もリーズナブルでした。
今度は眺めのよい席を予約したいなと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

