個室居酒屋 鳥や 南越谷店 口コミ
口コミ機能について
たくちゃんさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/17・2回の投稿
職場の食事会で、利用。
とにかくコスパがいい。
食事は、見た目もよく映える。
鶏皮のこんがり焼けていて、パリっと食べれるのが最高。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
イチさん
60代~/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
鶏肉はもちろん注文した全てが美味しかったです。
注文してから配膳までの時間も適切だったと思います。
ディナー | 6人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
せんばさん
60代~/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
コ・ス・パ良く、飲み放題で楽しめました。料理も良かったです。お会計でポイント値引きが反映されていなかったのは残念でした。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【3時間飲み放題付】『満喫鶏焼きコース』4,700円
しほさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
コスパもよく、喫煙もできるし、席同士も個室ではないけど、周りが気にならない配置なので、個室のように落ち着きます。
お料理もどれもおいしいので、とても満足です。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
じゃんぼさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
生ビールが付いた飲み放題がありがたかったです。4,000円のコースちょうどいい量でしたが、せっかくだったら蕎麦が食べたかったです。ドリンク提供も早く冷たいビールが飲めました。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【3時間飲み放題付】『雅コース』4,000円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。