こはるびより 高知店 口コミ
口コミ機能について
だんご4さん
50代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
観光で急遽予約しました。
注文したメニューは、全て美味しくいただきました。
ありがとうございました。
ただ、提供の段取りなど、男女のスタッフで手分けすれば、料理やドリンクメニューも充実しているようなので、最高のお店になるように感じました。頑張れ!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
aさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
コースでしたがどの料理も美味しかったです!
ディナー | 9人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース: オープン以降一番人気の看板コース! お造り4種や鮨3種など…2H飲放付全10品6000円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
お料理全部美味しかったです。個別にもなっていて、取り分ける手間もかからずとても良かったです。
店員さんも、皆感じ良くてとても良かったです!
また、行かせてもらいます!
星-1は、個室とあったので、完全個室だと思っていたら、半個室的な感じで、隣のお客さんの声がとても大きくて、会話が聞き取れなかったので、お店が悪い訳ではないですが、-1です。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:旬の食材を食べ尽くす!五感を刺激する旬食材の饗宴…2H飲放付全10品5000円(税込)
酢の物はさっぱりとした酸味で口の中をリフレッシュしてくれます。切り干し大根の煮物は優しい味付けで、どこか懐かしさを感じる美味しさ。どちらも食卓にあると嬉しくなる、ほっとする副菜でした。またゆっくり行きたいと思います。
ディナー
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
tmmnさん
30代前半/女性・投稿日:2026/06/02
個別盛りなので気を遣わずよかったです。上品な盛り付け、味で美味しくいただきました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。