Osteria rondine オステリアロンディネ 口コミ
口コミ機能について
ゆづさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/19・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
本日のお魚料理は色んな珍しいお魚が盛合せになっていてとっても美味しかったです。ミニサラダも付いてるし、魚のプレートに野菜も彩り良く入っているのでカラフルで食欲をそそります。パンには塩味の付いたオリーブ油が添えられていますが、魚料理のソースも美味しいのでパンにも付けて食べました。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
イカす後家さん
50代後半/女性・来店日:2026/06/02・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:~歓送迎会にもおすすめプラン~ディナーコースB【肉料理】
akiさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューからコルドンブルーとハンバーグを注文しました。サラダとライスがついて1300円はお値打ちだと思います。美味しいかったです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆづさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/07・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ワンプレートランチ(魚定食)をいただきました。魚が5種類もあって、野菜も彩り良く盛られていて、すっごく美味しかったです。美味しいソースは
パンにつけて残さずしっかり食べましたが、実はパンに添えられているオリーブ油も塩味がついていて、これまた美味しいです。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
たけこさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
アットホームな感じで居心地が良かったです。
魚のランチが特に美味しかったです!
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。