餃子拉麺酒場 暖暮 天神大名店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 家族・子供と14%
- 会社の宴会10%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
餃子拉麺酒場 暖暮 天神大名店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/23・9回の投稿
50代前半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
二人で行ったのですが、この日もほぼ満員でした!
食べ飲み放題なのに提供されるスピードも早く、味もおいしく大変満足でした!
元々ラーメン屋として有名なお店でもあるので、シメのラーメンも大変おいしかったです!
もつ鍋も食べ放題のコースでしたが、お腹いっぱいだったので注文できませんでした笑
次は寒くなった時期に人数増やして行きたいです!
来店日:2026/06/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/17・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

